ガルエージェンシー大阪本部

「あなたにお願いしてよかった」 この言葉をいただくことが、私たちの最大の喜びです。

私どもガルエージェンシーは、全国に124拠点を構える総合調査会社です。
全国を網羅するネットワークを生かした機動力と情報力は、他の調査会社には真似できない調査力と実行力になります。 高度情報化社会においても、調査業の基本は足で探す地道な作業にあります。 しかし、その個々の情報力が点としてではなく、線として生かされている事が私たちガルネットワークの最大の強みです。

その為に必要となる有能な調査員の輩出に、1992年から全国で探偵養成学校ガル・ディテクティブスクールを運営し、人材の育成と教育に日々力を注ぎ、皆様のお役に立てる日の為に日夜努力を重ねております。また、きめ細かい配慮を重視したサービスをグループのモットーにし、ご依頼者様からの信頼を第一を命題にしております。

ガルエージェンシー大阪本部の店舗情報

店舗基本情報

店名 ガルエージェンシー大阪本部
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

0120-000-783(予約番号)

0120-000-783(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間24時間営業

浮気調査・素行調査・不倫調査

ふと疑いや不安が高まったとき、まずは私たち探偵・浮気調査のプロにご相談ください。
あれこれと憶測し不安を募らせるよりも、感情的になって軽率な言動をしてしまう前に。
どうぞガルエージェンシーにご相談ください。事実を確かめることで、これからあなたが取るべき適切な行動がはっきりとするのではないでしょうか。

人探し・行方調査

人探しならガルエージェンシーへ

“あの人を探したい!”そのような時はプロの力を信じてください。
全国124拠点をイントラネットで結び独自のデータベースを駆使し、北は北海道から南は沖縄まで手掛かりを漏らさず確認し調査に対応します。

盗聴器・盗撮器の発見

盗聴・盗撮なんて自分たちには関係ないと思われている方が大勢いらっしゃると思いますが、それは大きな間違いです。

盗聴器・盗撮器の販売個数は、年間20万個以上と言われています。それに伴い盗聴・盗撮犯罪は年々増加の一途を辿っています。

盗聴は産業スパイや映画・小説だけの話しだと考えがちですが、実際には盗聴器・盗撮器ともに、一般のご家庭に取り付けられているのが半数を占めています。

婚前・結婚調査

大切な御子息、ご令嬢の将来のパートナーとなる方の全てをご両親の目でご確認されてはいかがでしょうか。 あるいはお二人で誓った愛を確認する為に、現時点での真実を調査してはいかがでしょうか。 過去の異性関係、職歴、学歴、交遊関係、病歴、親族関係、御近所の評判を調査することが出来ます。

住所情報

住所 530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2−13 日生ビル東館 107A
最寄り駅 大阪駅
交通アクセス 徒歩5分
地図