便利屋クリーンアップ

広島市佐伯区の困りごと解決専門店!お値段以上のサービスを提供いたします!

はじめまして!便利屋『クリーンアップ』です。数あるホームページの中から当店のページを見てくださりありがとうございます!

当店の理念「お値段以上のサービスを」を合言葉に、依頼内容をしっかりとヒアリングし、ご要望やご予算に合わせたご提案をさせていただきます。

どんな仕事でも、お客様が笑顔になり「ありがとう」「助かったよ」「呼んで良かったよ」と感謝の言葉をいただけるように、一生懸命お仕事させていただきます。

「どこに頼んでよいのかわからない困りごと」や「ちょっとした些細なこと」でも親切・丁寧に対応させていただきます。

当店はコロナ対策にしっかりと力を入れております。毎日の検温はもちろん、お伺いの際にはマスク着用、アルコール消毒、日々の手洗いやうがいなど、万全の体制でお客様のもとへお伺いしておりますのでご安心ください。

当社では、お客様の個人情報やプライベートなご相談に関しては、一切口外いたしません。社内においてもプライベートなご相談に関しては情報共有いたしませんので、安心してご相談ください。

ご相談・ご依頼でいただいた情報は厳重に管理し、ご本人の了承なく第三者に開示いたしません。

便利屋クリーンアップの店舗情報

店舗基本情報

店名 便利屋クリーンアップ
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

01-2060-6538(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間8:00~20:00
定休日年中無休
店舗のホームページ https://www.benriya-cleanup.com

住所情報

住所 7315102 広島県広島市佐伯区五日市町石内3344-1
最寄り駅 石内学校
交通アクセス 徒歩5分
地図