町の便利屋おたすけ隊

名古屋発!地域密着型の便利屋 おたすけ隊はまごころこめて心に寄り添うサポートをさせていただきます。

地域密着型のおたすけ隊はシニア世代を中心にまごころこめて心に寄り添うサポートをさせてもらっています!

核家族・少子高齢化により、日常生活の中で、昔なら自分の子どもたちや孫、近所の人が手伝ってくれていたような、ょっとした困りごとの手助けをしてくれる人がいなくてお困りのご家族やご高齢のひとり暮らしの方も多いのでは…。

自分では出来ない、近くに頼める人がいない、忙しい、遠くて行けない、重く持てない、そんな時おたすけ隊が「おたすけ」いたします!

「免許の自主返納のお手伝い」や「生前整理」、時には息子さん娘さん代わりの話し相手だったり、特にシニア世代に寄り添うサポートを重点にサポートしております。

町の便利屋 おたすけ隊は、お困りのご家族やご高齢のひとり暮らしの方と「ふれあい」を大切にし、生活に密着して取り組み、お困りのみなさんの声にスピーディーに応えてまいります。

みなさんの「困った」を「良かった」に変えていけるよう、
便利屋おたすけ隊が、まごころこめて心に寄り添うサポートをさせていただきます。

どんな些細なお困りごとでも、ご遠慮なくご相談ください!

町の便利屋おたすけ隊の店舗情報

店舗基本情報

店名 町の便利屋おたすけ隊
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

0120-758-889(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間24時間対応
定休日年中無休
求人 詳細はこちら
店舗のホームページ https://www.otasuketai758889.com

住所情報

住所 453-0862 愛知県名古屋市中村区岩塚町郷中103
最寄り駅 岩塚駅
交通アクセス 徒歩8分
地図