ギフテッド

困ったときはお互い様 一緒に解決する便利屋ですっ!

全ての依頼に対応し、お財布にやさしい金額設定で便利屋さんを営んでおります。
ここでの縁を大切にアフターフォローもしっかりとしていますので気軽にご相談くださいませ。
対応エリアについては、基本的に東京23区をはじめ、神奈川県の横浜市・川崎市・埼玉県・千葉県などの東京近隣地域となっています。その他の地域は要ご相談で対応いたします。
依頼内容は基本お断りいたしませんのでお気軽にご相談ください。
直接のお問い合わせは携帯へのメールが直ぐに対応できるかと思います。

ギフテッドの店舗情報

店舗基本情報

店名 ギフテッド
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

070-8446-8859(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間平日(月~金) Am9:00~Pm22:00(火曜のみ18時)
休日(土~日) Am10:00~PM21:00
緊急対応可
定休日基本、土日祝日ですがご相談で平日対応可能です。
店舗のホームページ https://xbcqc864.wixsite.com/gifted

依頼内容につきまして パート1

基本的に「何でも」承るのが便利屋ですが、中には人に言えない秘密裏なご依頼もあるかと思います。
しかしながら、便利屋を営んでいる以上皆様のお力になれるように目指しておりますので遠慮なく堂々とご相談ください。
◆依頼内容◆

カセットコンロ用ガス缶処理
色々なスプレー缶処理
話し相手(愚痴など)
悩み相談相手
ハウスクリーニング
ちょっとした代理購入
遺品整理
家電修理
舐めたネジ外し
パソコン修理
試作品製作
パート2へ続くなど記載したらキリがありません。
一緒に解決する便利屋として覚えて下さいね。

依頼内容パート2

物販の買い付け
人探し
水栓とキッチン用器具の取り付け
ウオシュレット交換
家具移設(組立て、分解、加工)
引越しによる室内原状回復工事
液晶TV壁や照明取り付け
家具や機器の担ぎ上げ(例1階から10階位)
TV番組の録画 レグザ(DVD、Blu-ray)
小動物の里親
人に相談しにくい内容。
「こんな依頼は解決できないだろう」
と思ったら試しにメールして下さい。

住所情報

住所 144-0051 東京都大田区西蒲田6-6-5
最寄り駅 JR蒲田駅
交通アクセス 徒歩10分
地図