対州屋

長崎の荷運び馬のごとく!先義後利の対州屋です

2009年を最後に途絶えてしまった、馬による荷運び(馬搬)を長崎の坂の街に復活させるべく、現在は対州馬1頭を飼い、訓練・準備を行っておりますと同時に、皆さまの暮らしの中でお役に立てるよう、便利屋業を営んでおります。現在、長崎市でただ1頭の対州馬が皆様の中で役に立ち、可愛がっていただけるようになることは、必ずや長崎の方々、とりわけ未来を担う子ども達にとって、また絶滅しかけている対州馬たちの為にもなると信じ、その志を信条に仕事を行わせて頂いております。日々の中で、お困りの事やお手を煩わせている仕事などありましたら、どうぞご依頼頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

HP: http://hayabusa-3.dreamlog.jp/archives/51119105.html

対州屋の店舗情報

店舗基本情報

店名 対州屋
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

095-857-5236(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間9:00 ~ 17:00

サービス内容

【 仕事内容と料金 】
すべての作業は 1分あたり 25円 (1時間あたり1,500円)

●休憩・食事を除く作業料金です。作業時間とは、作業地に到着してから、作業終了後、出発までの時間です。
●作業前に時間見通し、ご予算について打ち合わせをしてから開始します。
●下見(見積り)は無料です。
●資材などを代行して購入・運搬する場合も、その時間もカウントいたします。
●軽トラック使用時には燃料費として燃料費として往復距離÷13(燃費/1リットル)×レギュラー時価をお願いしております。
●作業者は1人、1日の作業時間は1~7時間です。
●最低2時間分の料金(3,000円)にてお願いしております。
●車両及び道具使用料は作業費に含まれますが、消耗品は実費です。

料金

1時間 1,500円
(1分=25円で計算)
車両使用時は燃料費実費

承ることが可能な作業

◎樹木の剪定、花壇作成、植え付け、植え替え、伐採、除草シート張り
◎除草(仮払機が使用できる条件を満たす時のみ)
◎波板等の張替え
◎セメント・ブロック施工
◎運搬
◎塗装
◎配達・代行
◎処分(可燃物・不燃物・粗大ごみ等、処理費別途)
◎高圧洗浄

◎諸調査
◎施設の管理
◎組み立て・解体
◎写真・紙媒体等のデジタル化
◎画像の修正・合成など
◎書籍・チラシの原稿デザイン
◎イラスト(デジタル)作品の制作
◎動画の制作・編集
◎その他

よろしくお願いいたします

日々の中で、お困りの事やお手を煩わせている仕事などありましたら、どうぞご依頼頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

住所情報

住所 852-8065 長崎県長崎市横尾3丁目22-3
最寄り駅 道ノ尾
地図