便利屋 mission

お客様のご要望にお応えするために、日々成長中です!
笑顔と元気で全力でお仕事させて頂きます!

「こんな依頼で大丈夫だろうか・・・」
「こんなときどうしたらいいのだろう・・・」
そんなお困りのとき、私たち便利屋大阪にお任せください!

便利屋なので格安でサービスを提供しております!

1時間2000円~


便利屋 missionの店舗情報

店舗基本情報

店名 便利屋 mission
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

070-6501-9020(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間365日24時間営業
店舗のホームページ http://mission0405.com

サービス内容

家事代行 洗濯やお掃除ご飯の支度に買い物
忙しくて出来ない!怪我をして出来ない!
そんなお困りの方のためのサービスです。

引っ越し手伝い 引っ越しの際に、重いものを運んでほしい!
整理するのを手伝って欲しい!少量の荷物の方で
車が無いから運べない!

草刈り草抜き 畑の草をきりたい!人手が欲しい!お庭の草抜きをして欲しい!(草刈り機使用)

家具移動 1人では動かせない!事務所移動で人手が欲しい!

席取り 夜から順番待ちして欲しい!運動会やイベントの席取り。

遠距離買い物 少し遠くのところに行くのに、交通手段がないとき、地方の食べ物やお土産などを買ってきてほしい!

代理出席   運動会のビデオ撮影やお子様の発表会など代わりに出て欲しいとき。

  お墓掃除   なかなか時間が無くて行けていない、お墓のお掃除をします。お墓の周りの草抜きもきちんとします。(お線香お花付き)

  ベビーシッター   3才~のお子様で1人でお留守番させるのは不安!どうしても預かって欲しい!宿題を見て欲しい!
(我が家も子育て中なので安心してお預け頂けます。)

  家具組み立て  せっかく買ったけど組み立て方がわからない!1人では組み立てられない!

  お仕事のお手伝い  人手が足りず困っている!チラシを配って宣伝して欲しい!

  犬のお散歩  朝や夕方忙しくて行けない方。

  お話し相手  誰かと話したい!愚痴を聞いて欲しい!

  探し物    ペットがいなくなった!など。

  代行特訓  自転車の練習、逆上がりの練習、ランニングの付き添い

  その他  小さな事でもお気軽にご相談ください!
(法律に反すること以外)
                  


料金

1時間2000円~

住所情報

住所 大阪府八尾市福万寺町4-18
最寄り駅 河内山本
地図