便利屋!お助け本舗 千葉柏店

【お客様のお困りごと】は、【お客様の数だけ】存在します。
解決方法は同じように見えますが、それはお客様のお困りごとを、会社やサービスの都合に合わせているケースが多く感じております。

便利屋はなんでもやる。 お客様はそのように考えている方がほとんどですが、僕たちの認識は違います。
〔①お客様の問題点を整理する〕→〔②お客様にとって最善の方法を考え、提案する〕→〔③最善だと思うプランを実行する。〕

このような段取りを踏みますが、③の作業に落とし込んだ後。ここしか注力されません。しかしながら、私達が他の業者には出来ない事は①〜②の作業に落とし込む迄の、お客様に最適な解決方法を提案する所が1番の見せ場で弊社にしか出来ない強みになります。

私どものキャストは全員大学卒業し、それだけでは無い他のスキルを持っている者が集まっております。

お客様のお困りごとは何か?解決方法は何か?の解決方法を導き出すプロフェッショナルを用意しております。

他の会社で購買して頂くのは勿論構いません。

相見積もりの一社として入らせて頂き、お話を聞かせて頂ければと本当にそのように考えております。

便利屋!お助け本舗 千葉柏店の店舗情報

店舗基本情報

店名 便利屋!お助け本舗 千葉柏店
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

0120-197-365(お問い合わせ番号)

050-5846-7639(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間24時間365日、いつでも駆けつけます。
求人 詳細はこちら
店舗のホームページ http://otasuke197.com

サービス内容

・草刈り、草抜き
・除草剤散布
・草木の回収
・除草シート張替え
・〔他社で断られた〕害虫駆除
・網戸の張り替え
・物置の解体、不良品処分
・遺品整理
・不良品回収
・ペット捜索
・営業代行
・〔他社で落とせなかった〕浴槽のカビ取り
・〔他社で取れなかった〕油汚れ落とし
・〔市販の薬剤で取れなかった〕シールの残り後除去
・反響があるチラシ作成
・買い物代行
・その他各種どんなお困り事もご対応させて頂きます♪

料金

見積り・相談は無料 1時間3000円(税別)から

住所情報

住所 千葉県柏市若柴160-71
最寄り駅 柏の葉キャンパス
地図