グッドマザー富山店

日々の暮らしの中での、ちょっとした作業や困りごとを請け負うのが、便利屋です。 

その仕事内容は豊富で、「引越しの手伝い」「ハウスクリーニング」「ゴミの処分や不用品の回収」などの業務。 
また、サービス業としての「買い物代行」や「チケット並び」など、ほとんどの身近な用事は便利屋に依頼することができます。 

小さな引越なので引越業者に頼むほどではない 
掃除が苦手 
仕事が忙しく家事に手が回らない 
大工仕事ができない 
雑用は便利屋に任せて子育てに専念したい 
 
「なんだ、どの用事も友達や隣近所の人に頼めば済む事じゃないか」と考える方もいらっしゃると思いますが、昨今は核家族化や少子化、そして高齢化が急速に進み、一人暮らしやお年寄り、母子家庭、おひとりさまシニアなどが非常に多くなっており、簡単な家具の移動やゴミ捨てなどもままならない方が増えてきています。 

また、残念ながら近所付き合いが疎遠となっている現在、「お隣とは話もした事もないので、頼みづらいから便利屋に頼む」などの場合もあるでしょう。 
いずれにせよ、今の日本の社会において、便利屋の存在はとても頼れるものになってきています。 

ただ、便利屋と言っても千差万別です。 
得意のジャンルや不得意のジャンル。あるいは料金やサービスの度合いなど。 
初めて便利屋に依頼をする際には、それらが分かりませんから、どうしても不安でしょうが、お気軽に当社にお問い合わせください。

グッドマザー富山店の店舗情報

店舗基本情報

店名 グッドマザー富山店
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

076-411-5156(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間営業時間 10:00 〜 20:00
定休日 水曜日、祝日
店舗のホームページ http://benriya-toyama.com/

サービス内容

盗聴器調査
放射能測定
インターネット回線取付サポート
太陽光発電導入支援
自動販売機設置支援
便利屋開業支援
その他なんでもやりますので、先ずはご相談ください。

料金

便利屋の基本料金は1時間3,150円です。

住所情報

住所 富山県富山市中川原78-135
最寄り駅 大泉
地図