お仕事依頼!掲示板の質問

「ナメたネジを外して下さい。」に関する質問

  • 受付終了

golu3463さん

ドラム式洗濯機ななめ底部分のネジがナメて
外れません。長年使用しているので硬いのかもしれません。
ネジ外しバズーカーで自分でトライしましたらネジ頭をナメてしまいました。

違反報告

2019年1月1日 20時52分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋はなまる2

なめたネジをハズす事はできますがネジは使えなくなりますが大丈夫でしょうか⁉️
あと兵庫県のどのあたりでしょうか⁉️
こちら岡山の便利屋になります
便利屋はなまる
フジタ

違反報告

2019年1月7日 11時45分


お礼コメント

ご連絡ありがとうございます。
ネジは新しいモノを用意済みです。
残念ながら兵庫県でもかなり東の大阪よりになります。

2019年1月7日 12時47分

追加コメント

ネジ外すのは1分もかからないですけど‼️
兵庫県までいってると交通費とかで高くなりますね‼️
便利屋はなまる
フジタ

2019年1月8日 20時45分

お礼コメント

ですよねぇ

2019年1月8日 21時54分