お仕事依頼!掲示板の質問

「駐車場フェンスの独立基礎の穴を9つほど掘りたいです」に関する質問

  • 受付終了

ネオさん

東京都世田谷区の一戸建ての駐車場で、境界の我家側にフェンスを立てたくおもっています。
コンクリートに穴を空けて、独立基礎を埋込、フェンスを立てる予定です。
フェンスそのものはこちらで作りますが、【駐車場に穴を空ける】という部分をお願いできたらと思います。

独立基礎そのものはこちらで購入する予定です。
https://item.rakuten.co.jp/exis/isi_9900666?s-id=top_normal_basket_item#isi_9900666

=====
◯コンクリートに穴を9つ空ける
◯各穴に独立基礎(割栗を含め)を埋め込めるほどの穴を掘る
=====
作業は上記となります。
恐らく、20cm×20cm。深さ50cmほどの穴となるかと思います。


時期は、年明けなのでまだ時間はあるのですが、穴を掘るのにどれほどの費用がかかるでしょうか?
宜しくお願いたします。

違反報告

2017年10月11日 07時18分

お仕事依頼!掲示板の回答

よつば便利屋救急センター

はじめまして。お世話になります。
よつば便利屋救急センターでございます。

依頼者: ネオ 様

この度は、お客様にとって今抱えておられます
お悩み(トラブル)を解決できますよう
弊社でサポートさせて頂ければ 大変幸いでございます。

駐車場フェンスの独立基礎の穴あけ のご依頼である事、承知いたしました。
フェンスそのものはこちらで作っていただける旨、かしこまりました。


弊社、石川県を中心としております。
※ご指名作業スタッフ人数+別途交通費が発生いたします※

弊社ご提案にあたり、お客様( ネオ 様)より
直接、詳細などをおうかがいさせていただきたく思います。

ご多用のところ、大変恐縮ではございますが
一度、お電話にてご連絡いただければ幸いでございます。

このご縁に感謝いたしまして
ご連絡を心よりお待ち申し上げております。


*******************************

 よつば便利屋救急センター
(https://yotsuba999r.amebaownd.com/) Renewal

 石川県金沢市片町2-7-1 スクエアハオカビル2F
(http://blog.livedoor.jp/yotsuba999r/)

 Free 0120-546-999(365日年中無休・24時間受付)
 TEL 076-256-0969(石川/富山/福井以外~)
 Mail tannteikumiai@yahoo.co.jp 

 中川友也相談所   代表取締役 中川友也
裏金沢ガイド倶楽部 担当責任者 永田美穂
(https://www.aisekixt.jp/)
 

    いつも「本物」をめざして


*******************************

違反報告

2017年10月12日 10時50分


便利屋【 萬屋 ヨネスケ 】

初めましてこんにちは、万事屋ヨネスケです。

こちらの案件は駐車場がコンクリートで出来ていてそれに穴を開けて支柱を立てるとのことでよろしいのでしょうか

その場合駐車場のコンクリはクランク(ひび割れ)等を考慮して10cm~15cmくらい打ってる場合がありますので、穴を開けるのはひと仕事だとおもいます。

提案ですが、コンクリートアンカーを打ち込んでそれに鉄筋を組み支柱を立たせモルタルを埋めてやるほうがいいかもしれません。

現場の状況がどんななのかわからないので間違っていたらすいません。

違反報告

2017年10月11日 18時35分


追加コメント

失礼 間違えました。

コンクリートアンカー=✖

鉄筋アンカー =◎

2017年10月11日 18時37分