お仕事依頼!掲示板の質問

「古い冷蔵庫の処分を格安に出来るところご存じの方教えて」に関する質問

  • 受付終了

tontonさん

古い冷蔵庫の処分を格安に出来るところご存じの方教えてください。当方神奈川ですのでその近辺(神奈川県央地区、東京多摩地区)にありましたらこちらから運びますのでどなたかご存じの方教えてください。

違反報告

2012年11月1日 19時55分

お仕事依頼!掲示板の回答

冷蔵庫については 処分費は法規で定められており
価格の安いところは ありません

違反報告

2012年11月6日 22時16分


冷蔵庫は リサイクル券を購入しないと 合法的に処分できません
八王子市内に 持ち込めるところあります

違反報告

2012年11月4日 21時33分


ファーストデリバリー神奈川支店

冷蔵庫の処分は、大きさによってお値段が変わってまいります。
しかし、お値段が一番お気になられるのではと思われますので、まずは下記をご参考にして下さい。

・ワンドア小型冷蔵庫1,000円~
・ご家庭用(40リッタークラス以上)冷蔵庫3,000円~

年式や程度によってもお値段が変動致します。状態の良いものは買取も可能です。
又、他に処分される物もございましたらお値引きが可能となる場合もございます。

※お引き取り(お伺い)の場合は別途料金が発生致します(神奈川県で2,000円位~)

条件の詳細が分かりましたら正確なお見積りが可能でございます。
お見積りは無料でございますので、いつでもお問い合わせくださいませ。

ファーストデリバリー神奈川店
http://www.espaceco.jp/benriyakanagawa.html

ファーストデリバリー不用品回収専門ページ
http://www.espaceco.jp/garbage.html

違反報告

2012年11月2日 20時51分


追加コメント

誤解があるといけませんので、捕捉致します。
お引き取り後に売却等のノウハウがある会社はお安く引取りが可能です。部品取り品として再利用も可能です。
弊社は、安い値段ときちんとした書類(引取り書)で対応させて頂きます。
先にも記載致しましたが、状態が良い物は弊社にて買取(お金をお支払致します)も可能です。

当然、弊社は産業廃棄物取扱い業者でございますので一般の高額と言われている処分も可能でございます。

2012年11月7日 10時46分

便利屋!お助け本舗 横浜都筑店

横浜市都筑区まで運んできて頂けるなら、当方で引き取らせていただきます。金額につきましては大きさがわからないとお答え出来ませんので、直接ご連絡ください。☎0120-671-365

違反報告

2012年11月2日 17時23分