お仕事依頼!掲示板の質問

「駐車場の解約」に関する質問

  • 受付終了

さしのべさん

駐車場を解約したいのですが、月極めなので、
1ヶ月前に連絡しないといけないみたいで、
8月末まで借りなければいけません、

現在空きの無い駐車場なので、
借りたいから、空きが無いかという電話をしてもらえませんか。
うまくいくかはわかりませんが、お願いします。

違反報告

2013年7月17日 12時12分

お仕事依頼!掲示板の回答

ファーストデリバリー神奈川支店

こんにちは

他の常識ある業者さん達も記載しておりますが、違法行為に値する事項の書き込みになりますので(多分、知らなかった事だと思いますが)、その事に対しては公の掲示板で質疑応答するのは、よろしくないかと思われます。

又、聞いた話ですが 違法行為を簡単に請け負う自称便利屋と言う 普段ほとんど仕事の無い悪質な者へ発注したが為に、後程逆にゆすられたり脅されたりされたと言うケースがあるらしいです。

やはり、不動産事情に詳しいお知り合いやきちんとした法人組織等にご相談される事をお勧め致します。

http://www.espaceco.jp/kanagawaten.html

違反報告

2013年7月19日 08時18分


らくだ暮らしのサービス

お悩みの件、スッキリ解決させて頂きます。

メールでは詳細全部を伝えられないし、わからない部分もありますので、ご面倒でなければこちらに連絡頂けないでしょうか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

らくだ便利サービス 048-256-3499
担当 村上 070-5021-8429
メールアドレス rakudabenri001@gmail.com

違反報告

2013年7月19日 05時23分


便利屋大林商事

いいですよ。電話番号や詳しい内容聞かせて下さい。
見積もりは電話だけなので1,000円で大丈夫です。

違反報告

2013年7月18日 16時41分


便利屋タスケット

関西の便利屋さんです。明朗会計即日対応しますのでよかったら連絡下さい。

何でもやります。
仕事屋便利人 タスケット事務局
http://www.gomon.jp/BENRIYA/
TEL  078-647-7634(9:00~19:00)土日受付なし
FAX 078-739-0319(24H)

違反報告

2013年7月18日 01時43分


女性便利屋.com「女脚(じょきゃく)」がんばる女性の脚になる!

こんばんは!女性 便利屋(東京神奈川横浜)「アシスタント」です!

ただの【問い合わせ】だけという事であれば、お電話代行として業務を行わせて頂くことが可能です。

しかし、大変失礼申しますが おそらくご質問者様の「意図」は100%達成できない事になるかと思われます。
すでに多数の便利屋さまがお応えくださっていますように、
土地建物の賃借契約は、契約書によって各種の法律に沿い締結されているのものです。

よりまして、大家様が「次の人が見つかりそうだから早く解約してもいいよ」となる結果を期待なさっているのであれば、
そもそも大家様が自ら契約違反を行うという事にもなるでしょう。

大家様の視点として、そのような短絡的・自由主義な経営理念を抱えている方はまずいらっしゃらないのが常識でしょう。

ここも他の便利屋様のアドバイスの通りに 「早期解約交渉」や「賃料減額交渉」が最も早い解決手段となります。



しかしながら、これも本末転倒なお答えかも知れませんが、「腕のいい交渉人」に依頼して減額交渉を成功させる事を目的とするならば、
その減額された金額と交渉人への成功報酬とを比較しますと ご質問者様の利益にはまず結びつく可能性はないかと推測いたします。

それよりも、その一ヶ月の賃料を上手く「利用」する方法を模索する方がご質問者様には最大のメリットを生み出すきっかけになるとアドバイスいたします。

もし、よろしければその方法のご相談を承りますよ。
よろしくご検討くださいませ。

違反報告

2013年7月17日 19時45分


便利屋 あなたの手

お問い合わせありがとうございます。
月極の駐車場の件ですがお電話だけでよろしければ1000円でお受けいたします。成功報酬は必要ありませんのでご精査の程よろしくお願いいたします。

違反報告

2013年7月17日 17時12分


便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

予め解約は申し込んでおき、このご依頼の工作によって 賃貸人から「他に借りたい人がいるので 契約した 1か月前連絡 と言う内容は無効としましょう。出ていかれたとしてもこちら(賃貸人)のお願いでもあるから一切ペナルティーは発生致しません」と言う事を望まれているのでしょうか?

だとしたら、本ご依頼は違法行為です。

1か月前に連絡と言う事は、賃貸借契約を交わされ合意して借りている訳ですようね?
違法行為を簡単に請け負う一部の信頼の無い便利屋を使って 契約を取り消し、違約金又は契約終了までの何らかのペナルティーをなくする工作を行うと言うのは詐欺行為です。

それよりも、正しいやり方で1か月前に(契約前)解約する事は可能なのでご相談頂けましたら、そちらの方法でお引き受けする事は可能でございます。

弊社トラブル解決専門ホームページ

http://www.espaceco.jp/law.html

違反報告

2013年7月17日 16時33分


追加コメント

賃貸人(又は不動産屋等)から、次賃借人が見つかりそうだから早めに解約しても良いと言う事は、まったく違法性が無く法律違反ではございません。

民事なのでお互い納得した場合はそれが、結果となります。
(だまして結果を作ると言う事ではございません)

又、裁判の事例で違約金条項は契約であっても絶対ではない判例が出ています。
法律の素人さんからの書き込みもあるようですが、もしご不明な点がございましたらなんなりと 専門家の弊社へお問い合わせ下さい。
30分3,150円からご相談お受けいたします

2013年7月17日 20時02分

ご内容を拝見いたしました。

代わりに電話をかけるという事ですね。
具体的にもう少し詳しいお話をお伺い出来ればと思いますので

ご連絡を頂けると有り難いです。

08059016770
ご連絡お待ちしております。
クライアントパートナーズ 堀越

違反報告

2013年7月17日 16時13分


田中工務店

便利屋Kサービスです
解約、空き確認の電話であればできます。

しかし、架空状態で『借りたいから』っというのは
ある意味 詐欺まがいです。

上記の方が おっしゃっておられるように
減額してもらうか、急遽都合で…のかたちの方が
よいのでは?

違反報告

2013年7月17日 16時08分


大阪便利屋・エンジョイライフ

はじめまして。
大阪便利屋・エンジョイライフでございます。
お電話させていただく事可能でございます。
業界最安値でお困り事を解決させていただきます。
ご相談無料でございます。
宜しければ一度お電話くださいませ。
ご連絡を心よりお待ちしております。

違反報告

2013年7月17日 15時46分


問い合わせありがとうございます!
ドリームファクトリーです!
ご依頼内容拝見いたしました。
当社での、不動産さんに確認することができますよ。
すぐにでも空き可能かわかりますのでご連絡お待ちしております
09016698955 土屋
便利屋ドリームファクトリー

違反報告

2013年7月17日 15時44分


北海道の便利屋ですが
作業をお受けするのは可能です。
詳細をお聞かせください。
iwahara@handyman-niseko.jp
よろしくお願い致します。

違反報告

2013年7月17日 15時43分


HappyMaker

お客様のご質問でよくわからないのですが、
現在の駐車場を解約したいから、
駐車場を管理している会社に空きがないか電話をして、
お客様が早く解約できないかと言うことですか?
それで便利屋は借りずにキャンセルするような形で?

そういう意味の電話の依頼であればお受けできません。

契約がそうなってるのであれば、事情を説明して駐車場管理会社に
料金を減額してもらうとか交渉した方が宜しいのでは?
駐車場を管理している会社にも迷惑がかかりますよ。

違反報告

2013年7月17日 15時36分