お仕事依頼!掲示板の質問

「部屋の片付け」に関する質問

  • 受付終了

こまりびとさん

引っ越し完了後の荷ほどきが全く手につかず部屋も狭いため、どんどん足の踏み場が無くなり困っています。
色々な便利屋サイトを見ると安くても3万から~など、たかが荷ほどきでゴミなどの処分をお願いするわけでもないのに、高くてびっくりしています。
もともと整理整頓や、片付けが苦手で引っ越しする前も適当に荷物を分けて詰めていたため、それらを再度きちんと仕分けしたり、今散らかっている部屋を片付けてほしいです。女性スタッフで、安ければ嬉しいです。家は中央線沿線です。
よろしくお願いします。

違反報告

2013年5月16日 00時43分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

お問い合わせありがとうございます。

弊社は、国家資格等を持った専門家がお伺いし、料金は1時間3,000円プラス諸経費と言う体制となります。

何の資格も無い人材(掃除の得意な一般人)を安値で派遣する事も可能でございますが、サービスの内容からあまりお勧め致しておりません。

お値段等につきましては、直接お問い合わせ頂けましたらご相談に乗らせて頂きます。

http://www.espaceco.jp/benri.html

違反報告

2013年5月19日 15時17分


べんりな便利屋 インライフ 本店

専属の女性スタッフがいます。中央線吉祥寺から立川間でしたら出張料取りません。
1時間2,500円迄減額対応致します。ご検討くださいませ。

違反報告

2013年5月19日 08時39分


荷ほどきとかの作業でしたら他の便利屋さんと同じ
時間制ですので、1名で2時間 7350円
1時間延長ごとに、2625円かかります。

女性スタッフがいないため男性でも大丈夫であれば

ご検討の上ご連絡お待ちしております!


sei便利屋:石川

違反報告

2013年5月17日 08時21分


ライフサポーターズ

当社は、お手伝いスタッフ1名¥3150~/1Hとなり作業時間により料金が変動致します。
女性スタッフは、おりません。男性スタッフのお伺いになります。
出張料はかかりませんが、車での移動につき、駐車場代がお客様宅にない場合、駐車場代を別途ご請求させて頂きますので、予めご了承ください。
当社は、東京都東久留米からのお伺いになります。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

違反報告

2013年5月17日 02時47分


3万の見積もりって一見高額な感じもしましたが、業者さんが下見されての提示金額ですか?
3万なら相当の物量なのかなって気がしましたけど、電話の話だけですよね?
本当は下見してからの見積もり提示がいいんでしょうね。

このサイトは自由な意見交換の場と割り切って忌憚無く考えを書きます。

以前女性の一人暮らしの部屋の片付けに行きましたが、足の踏み場もない状況でダンボールが山積みされていました。

確か私は下見して2万ちょっとの見積もりで作業させていただきました。
男女2名で半日を見越しましたけど終わりませんでしたよ。

なぜか・・・?
ダンボールに入っている荷物がムチャクチャでゴミと一緒に何か必要な物が入っている・・・ゴミの仕分けもお客さんに都度確認しながらやっていました。
しかもチラシゴミのような物が入ったダンボールは業者にもよりますが、詰め込みすぎて重たく、女性では厳しい内容でした。

飲みかけのペットボトルなどもたくさんあって大変でしたよ。
予算の都合でゴミ処理はしませんでしたが、結果的にゴミ袋の山ができました。

TVで見るような片付け術みたいな風に本当にいくと思われますか?

便利屋の見積もりはざっくりしたものですが、ちゃんと見てもらってからの方がいいと思います。
最終的には、収納スペースを作る以前の状態で終わらない・・・しかも予算的にもう人を使えない・・・なんてことになりませんか?

それだけ散らかした本人も作業当日もっと当事者意識(当事者なので当たり前だが・・・)を持って対応してもらわないと厳しいのではないのかな・・・と思います。

言われた事を黙ってやるのが便利屋ですが、結果を求められるのであれば、慎重に段取りしたほうがいいです。

なので私はこのような場で簡単に安請け合いはできないなあと感じたしだいです。

違反報告

2013年5月16日 19時58分


パワフル新潟お助け隊グループ

お問い合わせありがとうございます。
新潟“お助け隊”の熊倉と申します。
どの程度の量の散らかり方なのか現場を見させて頂けないでしょうか?
男性スタッフ一名、女性スタッフ一名の計二名が伺がいます。
都合の良い日時をお知らせ下さい。
見てみないとわかりませんが個別料金で5000円~10000円の範囲内で収まると思います。

違反報告

2013年5月16日 18時34分


千葉便利屋


お問い合わせありがとうございます。

片付けがおわるまで 料金すべて込みで1万円でどうですか?
女性スタッフ一名で整理整頓のアドバイスもします。

宜しくお願いします。

違反報告

2013年5月16日 18時21分


便利屋 鎌倉

お問い合わせありがとう御座います。

1名で1時間当たり3000円と出張料3000円かかります。

3時間ですと9000円と3000円で12000円です。

ご検討をお願いします。当方神奈川県から参ります。

違反報告

2013年5月16日 17時08分


ファーストデリバリー神奈川支店

お問い合わせありがとうございます。

弊社では最初の1時間7,350円 以降1時間毎に3,150円と非常にリーズナブルにお引き受けが可能でございます。
終了のタイミングはお客様に決めて頂きますので、仮に1時間でほとんど片付いた場合は7,350円のみとなります。
(土日祝日及び夜間等は料金体制がかわります。お問い合わせ下さい)

弊社は、最初に安値を表示し 後に延長やら別途経費やらを計上する事は一切ございません。

また、作業内容も素人のアルバイトのような人材は(安かろう悪かろう等では困りますよね)派遣致しません。
職業安定法(法律)に基づく家政婦紹介所でございます弊社は、専門のトレーニングを積んだ家政婦のみ派遣致しますので仕事もご安心してお任せいただけます。

その他、ハウスクリーニングも行っておりますのでご連絡お待ち申し上げております。

詳しくは、当店ホームページをご覧下さい。
http://www.espaceco.jp/kanagawaten.html

違反報告

2013年5月16日 15時49分


便利屋!お助け本舗 文京本郷店

お問い合わせありがとうございます。

内容を拝見させていただきました。
当社は時間制で、処分などは必要ないとのことですので、2時間8400円・3時間11550円、以下1時間延長ごとに3150円追加で掛かります。
荷物の量やお部屋の広さにもよりますが、ご予算に合わせた対応をさせていただきます。

詳しい内容は直接お問い合わせいただければと思います。
ご検討ください。

違反報告

2013年5月16日 14時14分


便利屋 ルーク

便利屋ルークです

弊社でしたら作業員2人にて作業させて頂き18000円程で対応できます。
内容次第ではより安い料金で対応できますのでご相談ください。
よろしければ過去の作業例も掲載していますので、ホームページをご覧ください。

平均年齢26歳の便利屋
便利屋ルーク

違反報告

2013年5月16日 14時02分


ホームパートナー

はじめまして、ホームパートナーです。
お困り内容拝見いたしました。
詳しくお話をうかがい見積もりを取らせていただきたいのですが
もしよろしかったら当社HPよりお問い合わせください。
お待ちしております。
http://homu-partner.flips.jp/

違反報告

2013年5月16日 14時01分


お問い合わせ有り難うございます!

当社は基本的に時間制ですので、御荷物の量、
内容などで変わりますが、3時間程でしたら、
1名で、11550円になり、1時間延長ごとに、
3150円かかります。

ご検討の上ご連絡お待ちしております!

便利屋!お助け本舗 石丸

違反報告

2013年5月16日 13時57分